名前: | スタン=クラッシャー=ホーガン | 種族: | 人間(男) | 属性: | 光 |
B(筋力): | 9 | 年齢: | 24 | クリティカル値: | 12以上 |
T(技術): | 7 | 身長: | 185cm | ファンブル値: | 2以下 |
M(魔力): | 5 | 体重: | 97kg | イニシアチブ: | 2d6+2 |
生命力: | 54 | ヒーローLV: | 1 | 所持金: | 545 |
精神力: | 20 | ギャグキャラLV: | 2 | 経験値: | 1/11 |
装備 | 命中 | 打撃 | 回避 | 魔回避 | 防御 | 魔防御 | C | 備考 | ||
B9 | オープンフィンガーグローブ | 540 | 2d6+3 | 2d6+10 | +1 | − | +1 | − | 12 | 両手爪系武器 |
B7 | ヘヴィブレストレザー | 115 | − | − | 2d6+3 | 2d6 | 2d6+8 | 2d6 | − | 硬革鎧(ニーパット込み) |
− | 暗殺術 | − | +2 | +2 | − | − | − | − | 12 | − |
− | 関節技 | − | 2d6+5 | 2 | − | − | − | − | 12 | 毎T、BorT値判定 |
難易度 | 取得魔術 | 熟練度 | 属性 | 対象 | 命中 | 打撃 | 抵抗 | 発動 | 回復 | 消費 |
数値 | 魔術の名前 | |||||||||
戦闘技能: | − | メイガス: | 0 | アルケミスト: | 0 | エージェント: | 2 |
格闘術 | 3 | 技能名 | 技能名 | 関節技 | 2 | ||
武器防御 | 2 | 暗殺術 | 1 | ||||
受け流し | 1 | ||||||
ビーストテイマー: | 0 | ガンスリンガー: | 0 | エクソシスト | 0 | 一般技能: | − |
技能名 | 技能名 | 技能名 | 技能名 | 0 | |||
所持品 | |||||||
トラップツール | 1 | 各種プロテイン入り瓶 | 1 | テーピング用テープ | 沢山 | サバイバルキット | 1 |
ヒールズの呪文薬 | 3 | ||||||
宝具: | 宝具の名前 |
宝具の効果 |
必殺技: | プロレスラーの覚悟(防御技)(自分) |
演出:敵の眼前に立ち、攻撃の全てを覚悟を以って一手に引き受け、仲間を守る。 その姿は、まさしく筋肉の要塞であり、何者も貫けぬ無敵の盾である。 発動:敵のターンの最初に発動を宣言し、2d6でファンブルがでなければ成功。 効果:物理・魔術防御の最終算出値が、2倍になる。 スタンドアロンの全体攻撃を除く、全ての敵の攻撃を、自分が代わりに受ける。 代償:発動回数は、格闘術Lv回数まで。また、発動したターンは、全ての回避が自動失敗となる。 発動した後の味方のターンでの行動は取れない。 また、どんな攻撃でも3点のダメージは、確実となる(盾防御と同じ) 最終ダメージ値が15を超えた場合、技が強制解除&封印される。 「お前らはいいよなぁ……何せ、相手の攻撃を避けていいんだからよぉ。 プロレスラーは、相手の攻撃は決して避けない! 避けちゃあいけねぇ! どんな攻撃だろうと全て受ける…それがプロレスラーだ!!」 |
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必殺技: | 全身全霊の垂直落下式ブレーンバスター(格闘術)(単体) |
演出:相手の体を掴み、相手が真上に来るように、逆さまに持ち上げる。 そこから相手の脳天を、全身全霊を込めて、地面目掛けて叩きつける、強烈な大技。 比較的、柔らかいマットの上でなく、堅い地面に叩きつけられた相手は、 脳震盪を起こし、立ち上がる事すら、ままならない。 命中:2d6+格闘術+関節技 威力:3d6+B+格闘術 効果:(与えたダメージ)÷2のターンの間、相手を麻痺状態にできる 代償:HPの1/4を消耗する。 次の相手の攻撃は、回避不能(防御は可能) 「喰らいやがれ! 俺の全身全霊を込めた、ブレーンバスターを!!!」 |
【外見・その他】 |
・ガッシリと鍛え抜かれた筋肉を持っており、更に鍛える事に余念が無い。 ・ツンツン頭の黒髪に、強い意志を感じる黒い瞳をしている。 ・難しい事は考えず、『常に物事正面突破!』な思考パターンを持つ。 ・名前のクラッシャーは、実はリングネーム。 ・常に強者とのバトルを求め、戦いの荒野を行く、若きプロレスラー。 ・『鍛え抜かれた肉体は、伝説の剣や鎧をも上回る』と言う信念のもと、 今日も強くなるための旅をしている。 ・ゆくゆくは、自分の団体を立ち上げ、世界中を興行で回りたいと考えている。 |
【ギャグキャラLVによる特徴】 |
・難しい事は考えない性格だが、意外に手先は器用。 ・護符や魔術など邪道と考えており、決して使わないし覚えない。 (但し、知識として技能を取得する事は可能) |
【成長報告】 |
・ヒーローレベルを0→1に上昇(消費経験値3) ・格闘術を2→3に上昇(消費経験値3) ・関節技を1→2に上昇(消費経験値2) ・武器防御を1→2に上昇(消費経験値2) |