名前: スタン=クラッシャー=ホーガン 種族: 人間(男) 属性:
B(筋力): 年齢: 24 クリティカル値: 12以上
T(技術): 身長: 185cm ファンブル値: 2以下
M(魔力): 体重: 97kg イニシアチブ: 2d6+2
生命力: 54 ヒーローLV: 所持金: 545
精神力: 20 ギャグキャラLV: 経験値: 1/11
装備 命中 打撃 回避 魔回避 防御 魔防御 備考
B9 オープンフィンガーグローブ 540 2d6+3 2d6+10 +1 +1 12 両手爪系武器
B7 ヘヴィブレストレザー 115 2d6+3 2d6 2d6+8 2d6 硬革鎧(ニーパット込み)
                     
暗殺術 +2 +2 12
関節技 2d6+5 2 12 毎T、BorT値判定
難易度 取得魔術 熟練度 属性 対象 命中 打撃 抵抗 発動 回復 消費
数値 魔術の名前                  
                     
                     
                     
戦闘技能: メイガス: 0 アルケミスト: 0 エージェント: 2
格闘術 3 技能名   技能名   関節技 2
武器防御 2         暗殺術 1
受け流し 1            
               
               
ビーストテイマー: 0 ガンスリンガー: 0 エクソシスト 0 一般技能:
技能名   技能名   技能名   技能名 0
               
               
               
               
所持品
トラップツール 1 各種プロテイン入り瓶 1 テーピング用テープ 沢山 サバイバルキット 1
ヒールズの呪文薬 3            
               
               
               
宝具: 宝具の名前
宝具の効果


必殺技: プロレスラーの覚悟(防御技)(自分)
演出:敵の眼前に立ち、攻撃の全てを覚悟を以って一手に引き受け、仲間を守る。
    その姿は、まさしく筋肉の要塞であり、何者も貫けぬ無敵の盾である。
発動:敵のターンの最初に発動を宣言し、2d6でファンブルがでなければ成功。
効果:物理・魔術防御の最終算出値が、2倍になる。
    スタンドアロンの全体攻撃を除く、全ての敵の攻撃を、自分が代わりに受ける。
代償:発動回数は、格闘術Lv回数まで。また、発動したターンは、全ての回避が自動失敗となる。
    発動した後の味方のターンでの行動は取れない。
    また、どんな攻撃でも3点のダメージは、確実となる(盾防御と同じ)
    最終ダメージ値が15を超えた場合、技が強制解除&封印される。

「お前らはいいよなぁ……何せ、相手の攻撃を避けていいんだからよぉ。
プロレスラーは、相手の攻撃は決して避けない! 避けちゃあいけねぇ!
どんな攻撃だろうと全て受ける…それがプロレスラーだ!!」
必殺技: 全身全霊の垂直落下式ブレーンバスター(格闘術)(単体)
演出:相手の体を掴み、相手が真上に来るように、逆さまに持ち上げる。
    そこから相手の脳天を、全身全霊を込めて、地面目掛けて叩きつける、強烈な大技。
    比較的、柔らかいマットの上でなく、堅い地面に叩きつけられた相手は、
    脳震盪を起こし、立ち上がる事すら、ままならない。
命中:
2d6+格闘術+関節技
威力:
3d6+B+格闘術
効果:(与えたダメージ)
÷2のターンの間、相手を麻痺状態にできる
代償:HPの1/4を消耗する。
    次の相手の攻撃は、回避不能(防御は可能)

「喰らいやがれ! 俺の全身全霊を込めた、ブレーンバスターを!!!」
【外見・その他】
・ガッシリと鍛え抜かれた筋肉を持っており、更に鍛える事に余念が無い。
・ツンツン頭の黒髪に、強い意志を感じる黒い瞳をしている。
・難しい事は考えず、『常に物事正面突破!』な思考パターンを持つ。
・名前のクラッシャーは、実はリングネーム。
・常に強者とのバトルを求め、戦いの荒野を行く、若きプロレスラー。
・『鍛え抜かれた肉体は、伝説の剣や鎧をも上回る』と言う信念のもと、
 今日も強くなるための旅をしている。
・ゆくゆくは、自分の団体を立ち上げ、世界中を興行で回りたいと考えている。
【ギャグキャラLVによる特徴】
・難しい事は考えない性格だが、意外に手先は器用。
・護符や魔術など邪道と考えており、決して使わないし覚えない。
 (但し、知識として技能を取得する事は可能)

【成長報告】

・ヒーローレベルを0→1に上昇(消費経験値3)
・格闘術を2→3に上昇(消費経験値3)
・関節技を1→2に上昇(消費経験値2)
・武器防御を1→2に上昇(消費経験値2)